カテゴリ:日記( 11 )

street festival in shizuoka !

今夜はボクが所属する静岡市石材加工組合の忘年会がありました。
恒例のボーリングでは相変わらずへたくそで10位だったのですが、
飛び賞で賞金が出ました!
しかし、…来年の幹事も付いて来ました(泣)
あああぁ…
やったなヒデ!(笑)

宴会まで時間が有ったので青葉公園で『street festival in shizuoka』の
ライブを聞いていました。
『あやあね』さんって女性が歌っておりましが、良かったです!
ヴォイストレーニングをキチンとされている様で音程のムラが無かったです。
さすが、プロですね。
ボクの好きなバクダッドカフェの『calling you』を歌ってくれました。
ほんのりと哀愁漂う様な素敵なひと時を過ごしました。

あっ、画像が無い!
デジカメはいつでも必携ですね。
ブログやるならさ。

では代わりにここでボクの『アニキ』いっちゃいますか?
同じ境遇で、ピンクのネクタイ好き同士です(爆)
ご一緒のご婦人はカリスマ・リンパマッサージ師で『寿健康堂』の大石寿美子院長です。
「アニキー、今日のスコアどうだった?」

d0199959_194967.jpg


『street festival in shizuoka』は明日もやっている様なのでのぞいてみて!
[PR]
by koichi-loves-yuki | 2010-11-20 23:36 | 日記