カテゴリ:ツイッター( 1 )

しずおかツイッター大交流会

こんばんは。
今夜はイマイ師匠にお誘い頂いてしずおかツイッター大交流会に参加させて頂きました。
オサレなお店ですっ。
d0199959_2325147.jpg



交流会の模様はUSTREAMにリアルタイムで世界中に配信されております。いや~凄いなぁ。
d0199959_23274474.jpg



こちらがスーパーオーガナイザーcoban_mediaさんです。
d0199959_23312731.jpg

背が高くてカッコイイ!今日はありがとうございます。
画像はありませんが同じくオーガナイザーのjuntan22さん、ありがとうございます。

参加されている方はなんと!静岡の有名人の方ばかりでした。びっくりした~。
d0199959_23364495.jpg

神谷幸恵の“独立宣言!”でお馴染みの神谷さんですっ。
ラジオでは分からない素顔はとってもキュートな方でした。
…実は僕の知り合いの方でこの番組に出させて頂いた人がいるのです。
今迄の最年長の方で『××△△58歳~!』って高らかに言って頂いたのが印象的でした。ね、ぽにょのお父さん!(笑)
*追記:テレビでも「とびっきり!しずおか」を中心にご活躍されています。

そしてSBSの門田さんも
d0199959_23423489.jpg

わ~、美人キャスターさんです!ラジオだけではもったいないっ。
とても気さくな方ですよ。
*追記:スクーピータウンレポートって言うんですね。ラジオ聴かなくてすみませんでした(汗)

エンターテイメントとしてテノール歌手の方が素敵なピアノ演奏で美声を聞かせて下さいました。
d0199959_23451953.jpg

タキシードが決まっていますねっ。
体全身からあふれ出す歌声に感激しました。
…正直言うと交流会ではあるけれどもこの時だけは皆さん静かに聞いて欲しかったです(涙)
*追記:こちらの方は山内 晃さん、バリトーン歌手です。(テノールと書きましたが違っていました。音痴ですみませんでしたm(_ _)m)
山内さんは、保険代理店・旅行会社・大学講師と幅広く活躍されています。ぜひこちらからどうぞ山内 晃の軌跡

ではここでオサレなお店のオサレな天井をどうぞ(笑)
d0199959_23493378.jpg

名刺交換したり、色んなお話して楽しく過ごしました。
“静岡って静かじゃないじゃんっホットじゃん!”、て思わせて頂ける夜でした。

…そして今日はとても刺激的なお話を聞かせて頂きました。
建築設計士の酒井先生、影山木材の影山社長様。
本当にありがとうございました。
無知なワタクシですがこれからも色々と教えて下さいねっ。

企画して下さった方々、スタッフの皆さんありがとうございました。
最後にボクを導いて下さった今井師匠!本当にありがとうございました。
今後とも師匠の末弟としてどこまでもついて行きますよっ(笑)

…すみません、画像勝手に乗せてしまいましたが不都合な方は仰って下さい。
直ちに削除致しますm(_ _)m
[PR]
by koichi-loves-yuki | 2010-12-02 23:22 | ツイッター