終わりになって始めるスノーボード

コンバン波!(  ̄ー)<≡≡((((☆バゴーン☆)ToT)ノ アゥー

約一ヶ月ブログをサボっておりましたら大変な事が起こっていましたね ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ

東北地方太平洋沖地震でお亡くなりになられた方々のご冥福を心よりお祈り申し上げます。
また被災された方々とご家族の皆様に心よりお見舞い申し上げます。 (-∧-)合掌・・・

…ボクは何か役に立つ事ができないだろうか?…

ボクの住む静岡県は近い将来東海大地震が予想されています。
定期的に必ず起こるプレート境界型海溝地震。
東北で起こった大惨事も明日は我が身かもしれません。
静岡人はこの教訓から学び備えさせて頂かねば…。


そんな中、大変不謹慎かもしれませんが最近またスノーボード熱が再発してしまいまして…(爆)
でもたまにはこういった息抜きをしたいのです。お許し下さい…

31歳出始めたこのウインタースポーツはとても難しくでもそれ以上に楽しく、
雪仲間にも恵まれ5年位かなり本気で取り組みました。

4シーズン目にC級インストラクターを取得。 d(≧▽≦*d)
5シーズン目にB級を目指すも挫折。(ノД`)・゜・。
色々あって3年位は年1・2回ダラダラとやっておりましたが…
今シーズンも何だかんだとあって全然滑っていなかったけど、今年2月の下旬に誘われて久々に行ったら超楽しい!
遅い初滑りから何回か行って…
で、気が付いたら一本板を買ってしまいました(笑)
d0199959_23123747.jpg

これが今お気に入りのボードです。
Libtech skatebanana154 とても凄い板です!
何がって?それはまたの機会に イシシシ…


この画像は3月のあたまに白馬乗鞍温泉スキー場に行って来た時のです。
d0199959_23161074.jpg

やっぱ『はくのり』はイイッス!空いていて(笑)
季節はずれのパウダーの中気持ち滑れました。

今シーズン後何回行けるかわかりませんがもう少し楽しみたいです。
と言う訳で今週末も長野北部に行って来ま~す!

今日のエンディングは明るくそして流れる様な気持ち良い曲を…
この曲みたいにみんな元気になるといいなっ!
LIL ♪ watching you

ラップが上手いし声がとても綺麗。
歌も超上手い、透き通る様な延びる歌声。最高です!
PVのハーフの女の子が可愛いのは言うまでもありませんねっ。
息子の優希がいつかこんな子連れてこないかな?(笑)アハハハ… (〃 ̄ω ̄〃ゞ
[PR]
by koichi-loves-yuki | 2011-03-24 23:39 | スノーボード


<< 久しぶりの黒姫 図面をかく時 >>