図面をかく時

+。:.゜こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜。

気分の良い天気でしたね!
6時に起きて布団を干しました。
今夜はふっくら暖かく寝れそうです。

さて今日は一日中図面を書いていました。
JWWを使って依頼させているお墓の周りに付ける
玉垣を3種類ほど設計しました。
どれかお客様に気に入ってもらえると良いのですが。

図面を書く時にはyou tubeから適当に選んでBGMを掛けます。
意外とアップテンポの方がノリノリで書けますね。
今日は良いの見つけました!
エンディングに載せときますので後で聴いて下さい。

先程県立プールのトレーニングルームに行ってきました。
今日は左ひざが故障から治りかけなのであまり走れませんでした。
代わりに腕を中心としたマシン系と腹筋をやりました。

今日のトレーニング
ジョギング2km(10km/h)
腹筋200回

シーテッド・チェストプレス
シーテッド・バタフライ
ラット・プルダウン前後
スイムベンチ 
ジョーバ(笑)
ベルトバイブレーター
以上を適当に

そして今日の体重は…
75.4kg
…連日の重食で太ってしまいました(泣)

。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン

まあぼちぼち頑張りますか…

今日のエンディング
Manday満ちる ♪ You are the universe (カバー曲です)

夕焼けを見ながら聴いたら素敵だろうなぁ…
それとも深夜のダウンライトの下もいいかな?…
[PR]
by koichi-loves-yuki | 2011-02-22 21:40 |


<< 終わりになって始めるスノーボード 再開の第一歩 >>