あさブロ再び

おはようございます!
今朝も寒いですね~。

さて最近ブログの調子が悪いボクです  ( ̄□ ̄;)アセアセ.....
特に理由は無いのですが、以前に比べてモチベーションが落ちているのでしょうか?
長い人生こんなにもあるさ!
まあ気長にお付き合い下さいね。(;^_^A アセアセ・・・

さて、ちょっと前になりますが
先週の木曜日にも軽くトレーニングに行きました。
今、県水泳場は屋根の修理の為、プールが使えません。
なのでトレーニングルームのみの営業です。
そのせいか以前よりちょっとだけトレーニングルームに人が入っている感じです。
と言っても使いたいマシンがずっと占領されると言うわけではないのですが。
隣のトレッドミルで誰かが走るとついライバル心を燃やしてしまうボクですので(笑)、
利用者が増える事は歓迎です。
みんなで楽しくトレーニングしたいですね。
どなたか一緒に参加しませんか?…

●今日のトレーニング(6日)
ジョギング:2km(10km/h)
腹筋    :50回
ジョーバ :15分(笑)
振動ベルト:3分(笑)
体重    :74.3kg!
*よっちゃんさん、↑登録しといてね!♥
メモ:とても調子が出なかったです。
ジョギングも最短記録の2kmでバテバテでした。
なんでだろ?
ブログ更新してないからかな?(笑)
…てことは今日はいいかも!
あと遊び半分なこともやってます  (/||| ̄▽)/あうぅ
[PR]
by koichi-loves-yuki | 2011-01-09 06:21 | 日記


<< 再開の第一歩 あさブログ >>