あさブログ

おはようございます!
ってやっと書けましたね(笑 )おまけに…
o(⌒0⌒)oおっ\(⌒▽⌒)/はぁ♪  で顔チュッチュ?( ^3< ̄□ ̄)アハッ!

今日は4時くらいに起きました。
これから早寝早起き生活の始まりです。
さて、いつまで続くかな ( ̄□ ̄;)

それそろ、ご飯食べて今日もお仕事頑張りますか!
それではみなさん…
Have a nice day!!! ヽ(*´∀`*)ノ☆;:*:;☆

さて、オープニングテーマは爽やかな朝に丁度良いこちらで
Bruce Hornsby and the Range ♪ The way it is

ピアノが綺麗だなぁ~。
[PR]
by koichi-loves-yuki | 2011-01-06 06:37 | 日記


<< あさブロ再び いきなりの急ブレーキ! >>