いきなりの急ブレーキ!

こんばんは。
ブログ2日もサボっちゃいました。
いつも楽しみにしてくれていた方、すみませんm(_ _)m
…っていないかな?(笑)

さあ、書くぞ!って行きたい所だけど、
思う所あって早寝早起きの習慣を付けたいと思い
今日はもう寝ます  ( ̄□ ̄;)アセアセ.....

なので明日からは朝ブログ書きますね。
成功すれば朝6時位に書ける筈。乞うご期待! v(o^_^o)v
その時に溜まったコメ返しますね。ちょっと待って下さいね。

が、その前に今日の一言
石材技能検定の練習が上手くいかない…
I'm in the dark!!! 状態です。 ウワァァ━。゚(゚´Д`゚)゚。━ン!!!!
もがくしかないな…

夕方、久しぶりにトレーニングルームに行きました。
●今日のトレーニング
ジョギング:3km(10km/h)
腹筋    :80回
体重    :73.65kg!
*よっちゃんさん、↑登録しといてね!♥
メモ:久しぶりだったので3kmでバテバテ。
胸が苦しくなった(爆)
でも、気持ちよかったな~。
汗かいた後思うこと、
あ~生きてる! d(≧▽≦*d)

ん?なんだか体重減ってるぞ?最近ずっと何もして無いのに…ラッキー!(*^□^*♪)
油断しないで頑張ろうっ。

では、もう寝ます。
おやすみなさ~いzzz…
[PR]
by koichi-loves-yuki | 2011-01-05 21:06 | 日記


<< あさブログ ありがとうって伝えたい >>