お寿司

ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノ こんばんわ♪
今夜は、いもうとの旦那さんのお母様にお誘い頂きましてお寿司を食べに行きました。
にぎりの徳兵衛緑ヶ丘店です。
ここは回転寿司でも職人さんがちゃんと握ってくれて美味しい!
ちょっとブルジョアなお寿司です (* ̄Oノ ̄*)ホーッホッホ!!
色々と創作系もありますが、やっぱりボクはエンガワやマグロなど極めてノーマルなのが好きです。
別にグルメではありません  ( ̄▽ ̄;)アハハ
ビールまで頂いて、〆は本マグロ中トロ!満足満足…  (* ̄∇ ̄*)エヘヘ
あと、いもうとのメロンをちょっと横取り(笑)

みっちゃん、ご馳走様でした!ありがとうございました m (_ _)m

゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆゚

さて今夜は冷えるしもう寝るかな、おやすみぃ~ (-_-).。oOO グゥグゥ
[PR]
by koichi-loves-yuki | 2010-12-25 20:10 | 食べ物


<< 足揉み@寿健康堂 もう一つの戦場のメリークリスマ... >>