さらば愛しき水泳場

ウィー (*^¬^)ノ∀ コンバンワインー
今日は今年最後の水泳となりました。
ボクの行っている県立水泳場の今年最後の長水路(50m)営業だったからです。
厳密に言えば後3日程短水路(25m)営業しています。
…がボクは短水路では泳ぎません (* ̄ー ̄)"b" チッチッチッ

ここ県立水泳場は静岡県で3ヶ所しかない全天候型長水路です。
以前は隣にある市営の短水路プールで泳いでいましたが、
一度長水路を体験してしまうと、
広々とした開放感、水の透明度、折り返しの少なさ
から長水路しか泳がなくなりました。

ボクは月3000円の定額制でプールもトレーニングルームも使いたい放題コースに入っています。
よく行く人にはとてもお得なのですがしばしば大会があったりして使えなくなる時があります。
また公共施設なので夜は20時半までしか営業していません。
もうちょっと遅くまでやっていると便利なんだけどなぁ~。
まあ、そう言った点を差し引いても利用価値ある施設だと思います。
今夜も1レーン一人!で独占して悠々と泳がせて頂きました。

実は老朽化のため2ヶ月に渡る屋根の補修工事があり、
来年1~2月はプールがお休みになります。 *トレーニングルームは利用できます。
なので水泳は今日を最後にしばしお休みになります (*´Д`)ノ~~☆.。・゜See; you♪(´Д`*)ノ

年初はトレーニングルーム中心に頑張ります!
3月になったら泳ぎ始めますが、果たしてその時体が動くかな?(爆)

ありがとうプール、また会う日まで ヾ(o´∀`o)ノ゜+.вау вау゜+.

●今日のトレーニング
水泳     :1.3km (28分00秒)
その結果の体重:75.8kg

メモ:泳げなくなった後が心配だ… (ノД`*゜)゜・:。.


さて今日のエンディングテーマはリニューアルされるイメージにピッタリのこの曲
EXILE ♪ 銀河鉄道999 (オリジナルと比べて賛否両論あるようですがボクは好きです♪)

この軽快感、いいねぇ~! (o≧∀≦o)
[PR]
by koichi-loves-yuki | 2010-12-17 23:17 | トレーニング


<< 納豆 ブログを始めて一ヶ月(≧▽≦)☆ >>