とりとめの無い日常

こんばんは。
今日は日中暖かかったですね。
でも夕方からはグッと冷え込んできました。

え~と、特に書く事がありません。
が、毎日ブログを更新しようと決めたので
例によって『you tube』で誤魔化しちゃいます(爆)

なんとなく気分が乗らない夜にはこんな曲を聴いて癒されてみては?
石川さゆり ♪ ウイスキーが、お好きでしょ


いいですね~。
おまけに生演奏バージョンも


もうひとつとても素敵なピアノとの即興バージョンがありましたが、
埋め込みコードが取得出来なくなっていましたので載せられませんでした(泣)
興味のある方は『you tube』を探してみて下さい。
『ウイスキーが、お好きでしょ 石川さゆり 2000年』です。

あなたはウィスキー好きですか?
なら今度ご一緒しましょうか?(笑)
…ではまたあした。
[PR]
by koichi-loves-yuki | 2010-11-29 23:07 | 日記


<< ああ、やっぱり宇多田さん… 技能検定講習会 >>