師匠が来た!

本日私が敬愛するイマイ師匠がうちにいらっしゃいました。
このブログを立ち上げるきっかけを下さった方です。
師匠はおしゃれで素敵な木の家を作る建築会社『駿河工房(㈱)』を経営されています。
まだまだ見にくい私のブログの改良点を色々とご教示下さいました。
ピクセルの変更方法、画像の画質を向上させる方法、トラックバックの意味、SEO対策…
などなどただ綺麗なだけでなくて、
皆さんに見て頂いてお仕事に繋がるブログにするには何が大切であるか教えて下さいました。
本当に詳しくてビックリしましたが、ほとんど独学で吸収されたとの事でさらに驚きました!
いや~勤勉でいらっしゃいますね。見習わなければ…
とにかくボクは最高の師匠に巡り会えましたのでちゃんと付いて行ける様に頑張りますっ。
今日もありがとうございました。わざわざすみませんでした m(_ _)m

d0199959_23444091.jpg

師匠はシャイなので後からです(笑)
一緒に写っていらっしゃる方は静岡市倫理法人会の会長をされているケンモチ会長殿です。
いつも笑顔でみんなを元気にする素敵な女性ですっ。
本日は一緒にブログ講座にご参加下さいました。

えっ?お2人のお顔が見たいですって?
では、ボクが所属する勉強会『静岡市倫理法人会』のモーニングセミナーに是非お越し下さい。
毎週土曜日にホテルアソシアのチャペルウィングにて6時半より1時間開催しています。
毎回素晴らしい講師の方が色々な分野のお話をして下さいます。
どなたでも無料でご参加出来ますよ。是非お2人に会いに来て下さい。
詳しくはこちらよりご覧下さい。…もちろんボクもいますよ!(笑)

『静岡市倫理法人会経営者モーニングセミナーBLOG』

イマイ師匠のブログ
『駿河木の家日記』

ケンモチ会長のブログ
『マネー専門スクールWTA静岡校』



今日のトレーニング

水泳:1.6km (35分40秒)
体重:75.4kg

75kgの壁は厚いな…
[PR]
by koichi-loves-yuki | 2010-11-25 23:55 | ブログ


<< 寿健康堂 11月22日 >>